アニメ、ゲーム情報blog 兄ログ

アニメ、ゲームのニュースの感想や そのほかのレビュー


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

09年冬アニメ総評&10年春アニメ予定

09年冬アニメ総評

天体戦士サンレッド(2期)
いい意味で期待どうりのでき
1期の正当進化系としては文句なし
OPも良い意味でOP詐欺だし、地味に毎回違うので
毎回楽しめたのも大きい

個人的にチューリップ枯らせてしょんぼりしてるアントキラーさんが一番のヒット






とある科学の超電磁砲
実は禁書は見てないんですがいろんなサイトで話題になってたんで見てみました
序盤は普通に楽しめたし1クール目は普通に楽しめたんだけど
2クール目はだらだら展開過ぎて間延び感が半端無かったです。。。。
これだったら1クールのほうが普通によかったきが。。。
ラスボスがばればれだったのも痛い
とはいえ「とある奇術の超電耳砲」とか黒子の変態プレイとか
を含めいろんな意味で楽しめた





君に届け

友人の勧めで見始めました
作画もいいし、中の人の演技も良かったんだけど
プロットがねー。。。いや、良いんだけど
なんていうか見てて背中が痒くなってくるんだよね

名作なんだけど毎週見るには辛い(おっさん的な意味で)
DVDとかで一気読みする系だね

少女漫画好きなら迷わず見るべき



聖傷のクェイサー
注意 エロシーンが多いのでそういうのが嫌いな人にはお勧めしません

ニコニコ動画の比較版が面白くて見始めました
通常版とディレクターズカット版で2度おいしい貴重なアニメ
初期設定とかいろいろ突っ込みどころ満載だけど突っ込んだら負けだと思っている






10年春アニメ予定
けいおん!!
なんだかんだで今期の話題作だしね
つか全国ネットとかTBS本気すぎwww

澪は俺の嫁!


ジャイアントキリング
実は今回一番期待してます
原作は神なので
原作の再現がしっかりできれば今期の大番狂わせ間違いなし!!



[ 2010/03/29 03:40 ] アニメ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2ブックマーク
管理人の一言
更新遅くなりがちで申しわけないです。。。

NIKI1783

Author:NIKI1783
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
amazon おすすめ
スポンサーリンク
更新履歴&没ネタ集
    follow me on Twitter


